スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100均のホワイトボードをリメイク(サイズアップ)

2012-07-21

こんにちは
ご無沙汰してしまいました。

今日はホワイトボードを改造しました。
前にブロガーさんがやってるのを見て私も真似したいなぁって思ってたんです。
このホワイトボードは、100均のキャンドゥで買いました。
ホワイトボード
このホワイトボードのはし部分にマイナスドライバーをかまして、
ふちを全部取り外します。意外に簡単に外せますよ。
帆ワイドボード改造
ふちを取り外すと、うらにダンボールが両面接着テープで張り付けてあるので、
このダンボールを外します。
ほわいとぼーど改造のり
綺麗にはがせたら、カラーボックスの側面の大きさに合うように
はさみでホワイトボードを切ります。このとき手を切らないように気を付けて下さいね。
角も丸く切ってください。
そして、
カラーボックスの側面に両面テープで張り付けます。
からぼの横

カラーボックスの側面に貼り付けたら、
はしは手を切るといけないので、マスキングテープで周りを囲むように貼ります。

空簿アップ
私はホワイトボード4つ分を張り付けました。
これはお好みで好きな数だけ張り付ければサイズを大きくできます。
空簿横アップ
子どものプリント類を貼っといてもいいし、
絵をかいても良いし、
いろいろできて便利ですよね。
ちなみにこのカラーボックスは6段で、子供のおもちゃを入れています。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ぐうたらせつこです! 30代の主婦です

三度の飯より昼寝好きです

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングNo.1 ぽちっとしてもらえると励みになります。 宜しくお願いします。
おすすめアンケートサイト
infoQ コツコツとたまります! 新規モニター登録

私は、まめじゃない方なのですが、それでも こつこつやってれば、確実にポイントはたまりますっ♪ マクロミルへ登録

最新記事
おすすめ
クリスマスシーズンが到来しましたね。 トイザラスはうちもお世話になってます。 クリスマス楽しみましょうね。 トイザらス・ベビーザらス オンラインストアニッセン
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
かごは何個あってもいいよね!
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
おすすめ
ベルメゾンネット a> ↑私も使ってます。使いやすいですよ。
これ欲しい!!
何でも収納できそう! マステ好きにはたまらないね このボックスに何入れよかな?
アルバム
シンプルな時計が好き
アンティークなものたち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。