fc2ブログ

食器スポンジの収納場所

2012-10-12

キッチンの食器スポンジの収納の仕方をずっとどうやったら見た目が良く片づけられるだろうって

悩んでたのに、

つい最近、あるブロガーさんがシンクの手前に収納している方がいて

もう、天才!って思いました。

こんなこと思いつくなんてすごい!


とりあえず、スポンジを置くケースも一新して、

キャンドゥで、買いました。
スポンジおき


ちょっときたないですが、うちのシンクです。

右が食器洗いスポンジで、真ん中の緑色が鍋用、一番端のがシンク洗いスポンジです。
スポンジ沖の全体

シンク手前に置くと、ほんとに離れたとこからだと目に入らないし、

すごくいいです。

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ぐうたらせつこです! 30代の主婦です

三度の飯より昼寝好きです

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングNo.1 ぽちっとしてもらえると励みになります。 宜しくお願いします。
おすすめアンケートサイト
infoQ コツコツとたまります! 新規モニター登録

私は、まめじゃない方なのですが、それでも こつこつやってれば、確実にポイントはたまりますっ♪ マクロミルへ登録

最新記事
おすすめ
クリスマスシーズンが到来しましたね。 トイザラスはうちもお世話になってます。 クリスマス楽しみましょうね。 トイザらス・ベビーザらス オンラインストアニッセン
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
かごは何個あってもいいよね!
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
おすすめ
ベルメゾンネット a> ↑私も使ってます。使いやすいですよ。
これ欲しい!!
何でも収納できそう! マステ好きにはたまらないね このボックスに何入れよかな?
アルバム
シンプルな時計が好き
アンティークなものたち