fc2ブログ

2013-11-14

皆様ご無沙汰しています。

気まぐれな私のブログに付き合って下さって本当にありがたいです。

今回は久しぶりに、100均で購入した物を紹介したいと思います。

このファイルは、キャンドゥで購入しました。

一目見て、このファイルの薄さに感動

早速、何冊か購入して学校のプリントファイル、仕事のプリントを入れて使用してます。


白いファイル



白のファイル2

白のファイル中

ファイルも結構場所を取りますが、これでだいぶ空間が空きますよ。

おすすめです。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ぐうたらせつこです! 30代の主婦です

三度の飯より昼寝好きです

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングNo.1 ぽちっとしてもらえると励みになります。 宜しくお願いします。
おすすめアンケートサイト
infoQ コツコツとたまります! 新規モニター登録

私は、まめじゃない方なのですが、それでも こつこつやってれば、確実にポイントはたまりますっ♪ マクロミルへ登録

最新記事
おすすめ
クリスマスシーズンが到来しましたね。 トイザラスはうちもお世話になってます。 クリスマス楽しみましょうね。 トイザらス・ベビーザらス オンラインストアニッセン
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
かごは何個あってもいいよね!
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
おすすめ
ベルメゾンネット a> ↑私も使ってます。使いやすいですよ。
これ欲しい!!
何でも収納できそう! マステ好きにはたまらないね このボックスに何入れよかな?
アルバム
シンプルな時計が好き
アンティークなものたち