fc2ブログ

空・しろくま・はりねずみ柄のてぬぐい

2015-08-31

またまた手ぬぐいです。

私が手拭いを買うと子供たちも欲しがるんですよね~

まぁ100円何で気軽に買ってやってしまってますが…

この4枚は、キャンドゥで購入しました。


この空柄。
色がきれいですよね。

一枚は、学校のプールの後、髪を拭くように持たせてます。

空の手ぬぐい

娘たちが選んだのは、

このハリネズミとシロクマです。

これでスクール物を作ってやりたいと思います。
しろくまあらいぐまてぬぐい
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・

こんにちは♪

お子さん達が選んだ柄、可愛いですね。^^

いいなぁ~
私もキャンドゥ大好きなんですが
田舎にはない・・

いつも実家に帰ったときに寄って
しこたま大人買い。笑

スクール物
出来上がったら見せてくださいね~

応援ぽちっ!

コメントありがとうございます

こんばんわ

コメントありがとうございます。

長いことブログやってる割に、ブログを使いこなせておらず、

コメントの返事に時間がかかってしまいました。

申し訳ないです。


そっかぁ、お近くにキャンドゥないんですね

今でこそ、近くにキャンドゥがあるんですが、

私もちょっと前までは、何駅も離れた100均目指して、

子供を乗せて自転車で走り回ってました(笑)

私のブログでよければまた覗いて下さるとうれしいです。

コメント本当にうれしかったです。



プロフィール
ぐうたらせつこです! 30代の主婦です

三度の飯より昼寝好きです

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングNo.1 ぽちっとしてもらえると励みになります。 宜しくお願いします。
おすすめアンケートサイト
infoQ コツコツとたまります! 新規モニター登録

私は、まめじゃない方なのですが、それでも こつこつやってれば、確実にポイントはたまりますっ♪ マクロミルへ登録

最新記事
おすすめ
クリスマスシーズンが到来しましたね。 トイザラスはうちもお世話になってます。 クリスマス楽しみましょうね。 トイザらス・ベビーザらス オンラインストアニッセン
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
かごは何個あってもいいよね!
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
おすすめ
ベルメゾンネット a> ↑私も使ってます。使いやすいですよ。
これ欲しい!!
何でも収納できそう! マステ好きにはたまらないね このボックスに何入れよかな?
アルバム
シンプルな時計が好き
アンティークなものたち